このサイトは

関東学院大学 経済学部(経営学部2017年新設) 准教授・赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年10月20日火曜日

今週の赤尾ゼミ

今週のゼミは、3年生が週末に合同ゼミ報告会を控えているため、みっちりとリハーサル。
どの班もだいぶよくなってきたもののまだまだ改善点があるので、授業時間を30分以上延長してやりました。みっちりと。
残り一週間弱、がんばれ!

ゼミ後は恒例のお食事!
ここには書けない話が満載・・・のお食事会でした。



-------------------------------------
新着投稿

人気投稿

2015年10月11日日曜日

ゼミお食事。

もう1週間経ってしまいましたが、去る月曜もわれわれ赤尾ゼミはゼミ後にお食事だったのです!
まぁまぁ飲みましたね。ぼくの目が座っている・・・。


ぼくもそれなりに体力きつくなってきましたが(笑)、自分で決めたことなんで今後も毎週やるぞ!!

-------------------------------------
新着投稿

人気投稿

2015年10月2日金曜日

赤尾ゼミは毎週食事をすることにしたのです。

われらが赤尾ゼミは、これから毎週食事をすることに決めたのです。
参加義務はありませんが、行きたい人が入れ替わり立ちかわり行くような形で、毎週開催したいと思います。

で、第1回は焼肉!

みんなで一緒に写真とるの忘れてしまったので、サシで2次会をしたゼミを代表する呑兵衛とのツーショットを。


それと全然関係無いんですが、先日いただいた学会の研究奨励賞の賞状を額縁に入れてみたりしました。


-------------------------------------
新着投稿

人気投稿